ゲーム等のおブログ

趣味のゲームとか漫画について語っていきたいです

【どうでもいい報告】転職しました

ほんとにどうでもいいな

 

更新頻度がめっきり落ちてしまい、申し訳ありません。

このたび私、転職いたしました。正確には新卒で就職した会社を辞めて、一度無職になり、そこから第二新卒として再就職したという感じです。つまりこれまでの記事は全て無職が書いた記事ということですね。はい。

 

ここまで転職スケジュールがキツキツになるとは思っていなかったので、想像以上にブログを放置するハメになってしまいました。そして何より予想外だったのが12月1日入社だったことです。「まあ来年の4月入社できりゃいいかな~」とか思ってのほほんとしていたのですが、もうすでに研修が始まってしまっています。しかも配属先が他県になってしまったことで、今週の土日は引っ越しまでしなくてはなりません。これが非常にツラい。

 

今週の土日には何があるか。そう、スマブラですね。金曜にスマブラが発売するので、土日は引っ越しなどしている場合ではないのです。ただでさえ12月は働くつもりは無く、無職スマブラ三昧の生活をする予定だったので、発売日後の土日が引っ越しで潰れるなど言語道断なのである!

しかし転職エージェントからも「こんなに良い条件の内定はなかなか出ない」と言われ、悩んだ末に内定を承諾しました。転職の内定って1週間くらいしか返事を待ってくれないんですよね。私はスマブラに信仰に近い思いを抱いておりますが、流石に人生を左右する選択なので、断腸の思いで就職を優先しました。人生で最も悩んだ1週間だったと思います。

 

そんなわけで今後はスマブラの記事なんかも書こうと思います。キャラの解説記事とか読むの好きなので自分でも書いてみたいですね。記事を書けるほどやりこめるか分からないけど……頑張って時間を捻出します。サイファの記事もね。

 

 

最後に一言

物流業界はやめとけ